2024-02-03

anond:20240203202158

それで君はどうやって金を稼いでるの?

人に雇われる以外に、稼ぐ術を持ってるの?

記事への反応 -
  • 昔はちゃんと動画上げてたのに、今は信者が増えたからと重大告知みたいなていで過激なサムネだして引退詐欺をほのめかすばかりになったYouTuberがいる 視聴者からはこんなんでも好意...

    • それで君はどうやって金を稼いでるの? 人に雇われる以外に、稼ぐ術を持ってるの?

      • 普通に仕事してたけどこいつ見て意味ないと悟ったからやめたよ 貯金無くなったら死ねばそれでいいかなって

    • 増田でブクマをこれだけ集めた自慢とか、釣り、というのを10年以上やっているのも同じなのでは

      • 増田は基本金にはならんから話が違うかなあ

        • それだけネタに強い関心があるかこの増田という場に執着しているのでは。 ま、居場所がここ以外にない、ということなのだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん