2024-02-02

anond:20240202103417

いやどっちかというと泊まりたいんだ

でもそのサイト「日帰りは除いて宿限定地図表示」もできるから漠然と探すには面白い

参考にしてみるよありがとう

記事への反応 -
  • なんとなく温泉旅行でもしたいが 普段旅行なんてしないので行き先が思いつかない てか試しに調べた感じ2/10の連休はとっくに埋まってるとこが多くてシティホテルくらいしかない

    • 温泉宿だけが温泉じゃないぜ!日帰り温泉や銭湯もいっぱいあるから探すと楽しいぞ。 https://yuru-to.net/

      • いやどっちかというと泊まりたいんだ でもそのサイト「日帰りは除いて宿限定で地図表示」もできるから、漠然と探すには面白いね 参考にしてみるよありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん