2024-02-02

anond:20240201203612

Google はそう言ってない

Is hair on a guys chest attractive?

How Much Chest Hair Should You Expose? | Men's Health

A little bit of hair plays up your manliness, the researchers suggest, without making you look too aggressive. Of course, there are women who like the clean-shaven look, but there are also women who love lots of chest hair—so don't go hard with your razor if it just isn't your thing.

Is it good to have chest hair for men?

17% of women surveyed said they prefer a man to be cleanly shaven with no chest hair. So our takeaway from this survey is that overall, women like chest hair and even find it masculine, but they want you to keep it trimmed and maintained. I'm surprised by the low percentage of women who want men to be cleanly shaven.

Does girls love chest hair?

Researchers have found that a majority of women really do prefer a man with a smooth chest. Researchers compared the attractiveness of men before and after shaving their chest,and found only 20 percent of women preferred the more hirsute version,the Daily Mail reported.

記事への反応 -
  • 今日サウナでムダ毛無いの見られて笑われたんよ 海外生活長いからムダ毛は全剃りしてる 欧米ではもうムダ毛に関する結論結論は出てるぞ 欧米の場合は首から下は男女共に全剃り シ...

    • Google はそう言ってない Is hair on a guys chest attractive? How Much Chest Hair Should You Expose? | Men's Health A little bit of hair plays up your manliness, the researchers suggest, without making you look too aggressive. Of course, the...

    • 他人の身体的特徴を笑うような客がいるサウナにいくのはやめたほうがいいと思う。

    • マンゲないと売女と思われる、ってのが文化的理由なんじゃないの? アホらしくはあるけど

    • ホモサウナ行くな

    • 日本はもう先進国ではありません

      • それ欧米基準でしょ

        • 日本基準だと日本が先進国だったことなんてないでしょ 日本の中では令制国が国の単位なんだから、畿内と武蔵くらいしか先進国だったことなんてないよ

    • 日本は湿度が高いから、毛がある方が蒸れてフェロモンが出しやすいんだよ つまり「ムダ毛ではない」んだ だから陰毛だけ残す 文化の違いというより土地の違いだよ

    • 何でマン毛だけ残しとんねんw VIOに使えない(こともないが使えないことになっている)製品が多いからでは

    • ムダ毛の国際基準とか気にしてる暇があったらヤード・ポンド法どうにかしろカス

    • いやすね毛剃ってるのなんてカリフォルニアくらいでテキサスで剃ってるやつなんて少ないぞ

    • 要介護になったときを考えたら、ウンコとかが絡むであろう下が一番処理しといたほうがいいよね。 アトピーで生理のたびにかぶれるし、老後うんこ取り切れない陰毛がくっつくとか考...

      • 要介護になってシモの世話してもらうつもり満々の奴って何なんだ? 後進国人か知的障害で意志とか尊厳とか人権を理解できないんだろうけど だったら日常的にいろいろやらかしてるは...

        • 要介護になるってそいうことじゃないの。 されたくなくても、自分でできなくなるから。シモの世話をされちゃうじゃん。

          • されたくないという意思がある人にするべきではないのが人権なの 先進国の構成員は意思をもつ主体であることが前提なの おそらくあなたは毒親とかハラサーと言われてると思うよ

      • 年取って白髪になると陰毛も白髪になって永久脱毛できなくなるから早い方がいいよ

      • それは介護する人間がそのとき考えること

      • こういう趣旨の話をたまに聞くけど、脱毛の効果って要介護になる頃まで継続する?

        • 脱毛してから10数年経つとまたチョロチョロ生えて来る毛が出たけど、以前の量は生えないので、相当量が減った状態のまま。 加齢でまた毛が減るなら、殆ど無しを実現出来ると思う。

      • いつか脱毛するつもりだったけど、先送りしていた。 下の毛に白いものを見つけた時、今やらないと出来なくなる!と思って、すぐ脱毛サロンに行った。 VIO全部予約したが、自分はOは...

      • これよく聞くけど看護師の人に聞いたら全く意味ないって言ってるんだよね。そもそも毛が薄くなる上に、お湯で洗えばすぐ落ちるので関係ないらしい。

        • 介護用の専用風呂バス設備が利用できる施設や病院の場合はそう。 在宅だとその家の風呂場の作り次第なところがある。

    • 欧米は毛深さの基準が違うだろ 顔の彫りの深さと比例してるんだから アジア人のくせに欧米人ぶってるのなんか哀れだぞ

    • 毛質がよすぎて生えかけがパンツつきやぶったり肉のわれめがつつきあう感じになって痛がゆいから一生そらないよ おまえのかあちゃん黒たわし~とか子孫にいわせたいんか

    • 日本人女性は大陰唇の肉が薄い人が多く、小陰唇が丸見えになっちゃうので毛で覆った方がいいんだよ

    • 人の股間なんて見ないだろ

    • 「陰毛に性的魅力を感じるのが正常、剃らせるのはロリコン趣味」って言ってぶっ叩きたいが、多勢に無勢なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん