2024-02-01

anond:20240131150959

空母いぶきとか沈黙の艦隊かにあるような

魚雷魚雷迎撃とか主砲で敵砲やVLSだけ破壊みたいな不殺プレイってできるもんなのかな

記事への反応 -
  • 宇宙戦艦ヤマトの時から思ってたけど、リアルで勝てないから創作で無双してるの情けなくて父ちゃん涙出てきちゃうよ。

    • 空母いぶきとか沈黙の艦隊とかにあるような 魚雷を魚雷で迎撃とか主砲で敵砲やVLSだけ破壊みたいな不殺プレイってできるもんなのかな

    • 勝てないということがあったわけじゃないだろ

      • ベッドすらまともに買い替え出来ないし、止血のための装備すら後回し、もう負けてる。

    • 宇宙の彼方イスカンダルへ( ゚∀゚)o彡°

    • 続戦国自衛隊では序盤は無双してた自衛隊が米軍にボコられてたなぁ

    • 主人公陣営が強いマンガがおかしいかね。

    • 「父ちゃん情けなくて涙が出てくらあ!」 だからなw

    • そもそも戦艦大和自体、実戦前に沈没やからな

    • ジパングみたいにツエーしきれないの今読んだらつまんないんだろうな

    • ツェツェバエはヤバい

    • ヨルムンガンドでも読めよ 自衛隊の特殊部隊が武器商人の私兵に蹂躙されるぞ 武器持ったら使いたくなるよねっていう左翼好みの理由が原因の一つだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん