2024-02-01

anond:20240131222629

から宗教でも婚前交渉はだいたい禁止されてるし、そういう事故を防ぐためにお見合い文化があったんだよね。

記事への反応 -
  • セックス=妊娠する可能性がある行為なんだし結婚の約束をしていない状態やまだ学生や新社会人や金がない等で子供が欲しくない状態でセックスするのは女はもちろん男にとってもリス...

    • だから宗教でも婚前交渉はだいたい禁止されてるし、そういう事故を防ぐためにお見合い文化があったんだよね。

    • はてなーはこんなだから28歳処女童貞、アプリで婚活始めましたとかになるんやで

    • だから俺たちは「女の子は自分の体を大事にしろ」って言い続けましたよね? それを無視して婚前セックス三昧してる女がおかしい つまり女はクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん