2024-02-01

anond:20240131144624

普通に本人役で作者が出てくるドラマがあった気がするが、タイトル思い出せない

記事への反応 -
  • それくらいもてなしてやってもいい存在だろ スタッフと仲良くなったりもできそうだし

    • 普通に本人役で作者が出てくるドラマがあった気がするが、タイトル思い出せない

      • 西村知美と夫の西尾拓美が本人役で登場する「芸能リポーター服部ヨネ子の突撃取材!・西村知美殺人事件」ですね! 西村知美演じる西村知美が毒殺されるという怪作です

    • なんだったっけ、異世界でメシ屋やるアニメなのに、なぜか毎回の本編後になぎら健壱が現実の東京下町でメシ屋に入ってクダ巻くってのが付け足されてた番組…

    • それ、孤独のグルメやろw 連載中の売れっ子漫画家って 〆切に追われて忙しいんでしょ?

      • 孤独のグルメはゴローちゃんが酒飲まない分久住が飲んでバランスをとってる(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん