2024-02-01

anond:20240201045509

すげーとかやべーとか言葉が短い人と友達になると、自分まで短くなってしまう。

お受験して周りの人を変えましょう。

記事への反応 -
  • 私のクラスの同級生はいつの間にかコーヒーが飲めるようになってしまいました もうクラスでコーヒーを飲んで吐き出すぐらいダメな子は私ぐらいです 最初こそ、自慢していましたが今...

    • すげーとかやべーとか言葉が短い人と友達になると、自分まで短くなってしまう。 お受験して周りの人を変えましょう。

    • クラスのみんなをよく見て見てほしい 自慢をしているのは全員かな?たぶん全員じゃない 自慢は自分を大きく見せたい人がやることで、大きく見せる必要がない人はやらないよ あなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん