2024-01-31

記事への反応 -
  • 男も? 全員クラスに彼女がいて増田と話すなって命令でもされてんのかな?

    • 男から見て『ヤリモクを隠そうともしない男』って友達付き合い控えよっかな…とはならないの?

      • むしろセックスもせずに彼氏彼女を名乗るのは中学生までにしてほしい

        • 今の風潮は「付き合う→ヤらない」「付き合わない→ヤる」やろ そら誰も味方せんで

          • 今の風潮は「付き合う→ヤらない」「付き合わない→ヤる」  ← そんな話は聞いたことないぞ。いったいどこの僻地のローカルルールなんだ?

            • どうせ埼玉だろ

              • さいたまって薬学部あるんか? ひらがな学部しかなさそう

                • チバラギ県人が出たぞ!

                  • やっぱさいたまじゃないじゃないか!

                    • きぃぃ!海があるからって舐めるなよ!!!

                      • さいたまの悲哀って、関東平野がでかすぎて東京もでかくなりすぎたが故に関東周辺に集中する内陸県の中でも中途半端な立ち位置からくるどうしようもない劣等感よな さいたまが日の...

                        • まあ翔んで埼玉ができるのは埼玉くらいなんだけどね

                        • 秩父を首都に押したい。荒川源流があらあらしく流れてる。そそりたつ武甲山。削れてるけど。 奥座敷に小鹿野が控えているのも良い。

                          • 東京がオシャカになった時点で関東平野は全部更地にして農畜産とか光風力発電やる方が合理的だから

      • 男から見て『ヤリモクを隠そうともしない男』って友達付き合い控えよっかな…とはならないの?  ← むしろ「同志よ!」となるのでは?

      • 彼氏の収入を自慢する女友達と絶交するかどうか、ぐらいの規準だろう。   潔癖な奴ならするかもねぐらいだろ?

    • 穴兄弟けっこういて草

    • 男は「庇ってくれない」だけでしょ そりゃ男だってドン引きですよ

    • 庇うとこあるか? ヤれないなら別れるよなーの同調は得られたとして、まあそんなダサい事俺はしたくないけどなって後ろに付くのが普通やろ それをクラス女子にやってのけて無視され...

      • 同じ事(やれないなら友達と一緒)思っててもクラスの女子に嫌われたくないから黙ってるだけだろ 増田は人柱だったんだよ

        • それな 増田は丁度いい盾であり教材だよ クラスの男達も安定してて住みよさを重視した人間関係を構築しといた方がいい場所で男女関係を作ろうなんてセルフで地雷埋めて回るような行...

        • 増田です これだな、俺の意見を言ってもまあわかるけどさって苦笑いされてばかりだし

    • 増田です 友達なら女子に「増田はそんな悪い奴じゃないよ」くらい言ってくれるかなとおもってたからさ 普通に遊んだり飲みにいったりはしてるよ そこで女子の話になっても、ドンマ...

      • クラスの外で仲良く出来てるならいいじゃん 不幸中の幸いだと思え

        • まーそうだよな。気を取り直して別学部の子にアプローチしたんだけど 噂聞いたよ最低だねって言われてそこからラインかえって来ないww

          • 別学部のコはそいつ一人だけじゃあるまい。他にもたくさんいるだろ。  あと、学外の可能性も探ってみろよ。小さなコミュニティの中でくすぶってるのは良くないぞ。どうせ卒業した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん