2024-01-30

anond:20240130083040

結局言葉なんて軽いし恣意的なので結局は誰が言ったかの方が重要だぞ

その辺の小学生ドヤ顔労働の尊さ大変さを語ってたら鼻で笑うだろ

記事への反応 -
  • 偉そうな事言う前に自分の課題を解決しないとただの道化じゃね キッズは勉強しろだし 引きこもりは学校行けだし ニートは就職活動しろだし メンヘラ無職はまず自分の事どうにかしろ...

    • 持たざる者でも発言して良しだろ。止めることもできないものだし。 発言の良し悪しと、そいつが今何を持っているかは関係が無い。

      • 結局言葉なんて軽いし恣意的なので結局は誰が言ったかの方が重要だぞ その辺の小学生がドヤ顔で労働の尊さ大変さを語ってたら鼻で笑うだろ

        • その辺の小学生がドヤ顔で労働の尊さ大変さを語ってたら鼻で笑うだろ 一笑に付すべきかは話の内容による。

    • まあその人個人の問題に向き合わずにネットの論壇(笑)で毎日高説を垂れている人がいたら、自分の人生をちゃんと考えろと言いたくはなる。 そういう人が書いてるんだろうなと想像し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん