2024-01-29

anond:20240129075426

お前みたいなネトウヨって世の中の気に入らない物を何でもかんでも左翼認定してるよな

記事への反応 -
  • 左翼の奴らがよくこれを言うのだが、 実際に被害者がいるのと、単に自分がキャンセルしたいだけの事柄を一緒にするな。 人権のあるなしを簡単に無視するから、自分たちが人でなし呼...

    • お前みたいなネトウヨって世の中の気に入らない物を何でもかんでも左翼認定してるよな

    • 実際に被害者のいる松本には「レイプぐらい女が我慢しろ」と大騒ぎで 実際に被害者のいない「鹿のヤマガミが銃乱射した」デマにはダンマリですよね?

      • で、おまえは松本の被害当事者なの? その被害者は100%絶対に被害者なの? 草津忘れちゃった?

        • まだ草津ネタで頑張るの?

          • わたしたちはひがいしゃなんですよ?一点張りの人にそれ言われてもなぁ

          • フェミ暴走の顕著な例として未来永劫言われ続けるから安心しろ

            • それはそれでいいけど、松ちゃんの話を未だに草津に絡めるのは無理があるんちゃうんか?って話やって

              • 事実が確定してない人間を犯罪者扱いしてる構図は同じやんけ

                • 捏造が不可能な証拠が出ちゃってる点が全然違う 松本は複数の証言と写真が出ているのに対して、 草津は個人のテキストしか出てない 推定無罪の原則を持ち出すならそもそも増田も言...

      • どこをどうしたらそう解釈できるんだよ 被害者のいる松本を許すなって話にする返事じゃ無いだろ 頭おかしいのか?

      • 鹿のヤマガミってなんだよと思って調べたら予想以上にアホ臭い話で笑った ネトウヨがスナイパー小屋がどうとか陰謀論言ってたの思い出したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん