2024-01-29

anond:20240129145435

お前はなんか雑な奴の集団でチー牛してた

突っ込んでる増田は他の集団モテ気取りのチー牛してたってだけちゃうの?

客観性において同レベルちゃうの?

記事への反応 -
  • 元増田は「これをやって気色悪い扱いされたよ」って言ってんじゃなくて「リアルの男はこういうのを気色悪いと感じるものだよ」と言ってんだよね 「まともな男であればこんな細かく...

    • 俺は普通に元増田は弱男側じゃないのかなと思うけど。 相当な媚媚野郎は別として、気遣ってくる相手をいちいちキモいと思ってられん。

      • いや 男で素でこんな「細やかなケア」するやついないし居ても気持ち悪がられますよ、これをする男はフィクションかおかしいやつですよ、て話でしょ? それはその通りだと思うし弱者...

        • そういう非モテな感性が育まれる環境にいたってことがちょっと俺のと違うなって感じ。 モテる奴は普通に気がつくし、表に出して気をきかせるし、行き過ぎてないそれについてキモい...

          • これもね 漫画を読んでるのかな なんかすごい昔のことでお前ってこういう感じかたをするやつだから~みたいなこと言い出すんだよ、男が    というかこのての話ですぐ不機嫌になっ...

            • お前はなんか雑な奴の集団でチー牛してた 突っ込んでる増田は他の集団でモテ気取りのチー牛してたってだけちゃうの? 客観性において同レベルちゃうの?

        • 普通に仲いい友達同士で解像度高い気遣いってあるやろ。 家飲みとかで「お前だいぶ前に〇〇好きって言ってたし、お土産これにしたわ」みたいなのあるやろ。

          • 話題にされてる漫画は好物覚えてる~くらいのレベルじゃなくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん