2024-01-27

はてなー派遣ウォーターサーバーの水をやると脱税になる!!」 

ウォーターサーバー福利厚生費として計上できます。なので、たとえば派遣の方の福利厚生費派遣元の計上であって、派遣先で計上すると脱税になるので。分ける必要があるんですよね

https://b.hatena.ne.jp/entry/4748424855848985871/comment/nekoluna



あほなん?

ニュースとか見てたら差つけるの禁止する方向にいくの報道されてたやん?

嬉しそうにスターつけてなにが参考になったのか教えてやほんま

  • 経理上は間違ってないし、結果的にそうなってるだけで派遣に使わせたくないみたいな話とは別だと思うが

  • 差をなくす配慮義務があることと派遣元への利益供与になることは両立する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん