2024-01-27

anond:20240127165314

この程度の話を釣りだと思うのはどういう界隈で生活してるんだ?

少なくとも東大とか慶応とかを卒業してたら、割と普通だなってなると思うけど

記事への反応 -
  • 年収4000万の弱者男性だけど、結婚相手とは対等な関係だと思ってるので同等の年収や資産が欲しい 結婚相談所で年収4000万程度で資産が10億くらいあるのが最低条件ですって言ったら不可...

    • 釣りとして幼稚園児レベル

      • この程度の話を釣りだと思うのはどういう界隈で生活してるんだ? 少なくとも東大とか慶応とかを卒業してたら、割と普通だなってなると思うけど

        • 釣り失敗にレスでリカバーを図るのは釣り師として失格だな

    • そんな稼いで資産もあるのに、いい子を紹介してくれるようなコネはないんや。 弱者男性はつらいな。 かわいちょ。

    • 年収1億の弱者男性の釣りも作ってくれ それか親に買ってもらったマンションの不労所得で生活してる弱者男性

    • 雑過ぎて草 はてなよりがるちゃんでやってほしい

    • 年収4000万あっても増田に婚活話を書くはてなーっって時点でデバフかかって強制的に年収-3200万くらいになるから釣り合わないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん