2024-01-27

anond:20240126235504

面白い

5音+〇〇がすべて意味なす最長の〇〇はなんだろう

文字でも結構むずいな

あか 赤

いか 烏賊

うか 羽化

えか ??

おか 丘

記事への反応 -
  • なんちゃく にんちゃく ぬんちゃく ねんちゃく のんちゃく

    • 面白いね 5音+〇〇がすべて意味をなす最長の〇〇はなんだろう 一文字でも結構むずいな あか 赤 いか 烏賊 うか 羽化 えか ?? おか 丘

      • コンピュータの方が得意かと思ったが ChatGPTは相変わらず日本語の言葉遊びは苦手だな User 本語の五十音からある行を一つ選んでください。 その行の五文字から始まり、残りの文字は...

        • ぉぉ わざわざ試してくれたんか。ありがとう。 知恵節:知恵を節約すること これは酷いなー 

      • 参上 心情 住んじゃお 洗浄 尊攘

    • 安藤忠雄 印藤忠雄 運道忠雄 遠藤忠雄 恩藤忠雄

    • 管制機 近世期 燻製器 憲政期 今世紀

    • アンコウ 淫行 運行 援交 温厚

    • 安政柑 院生間 運勢館 厭世観 音声感

    • タンタン ちんちん ツンツン てんてん トントン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん