2024-01-24

anond:20240124201531

IIJmioで4980円で買えるRedmi 12 5Gなんか普段使いはこれで余裕だぞ

これが搭載してるSnapdragon 4 Gen 2ってローエンドのチップだけど、6年前のハイエンドである835くらいの性能はあって、さらに4nmプロセスなだけあって電力効率がいいんでなかなか電池減らない

ちなみにSnapdragonってなんか厨っぽいネーミングだと思う人多そうだけど、キンギョソウ(画像検索)の英名なんだ

美しい花の名を冠したチップを積んでるAndroidは、A17 Proみたいな無機質な名付けのAppleより風流だと俺は思うぜ

ちなみにより鮮やかで明るい有機EL格安スマホがいいなら+3000円でIIJで買えるReno7 Aをおすすめするぜ

そっちはチップは695で、CPU性能は4G2比でほぼ同じだがGPU性能はちょい上、メモリが2GB増えて1cm小さく25g軽くなり防水性も上がる

記事への反応 -
  • 情報リテラシーがあまりに低過ぎるのが逆に幸いして、自分にとって気持ちいい世界で生きられてそうで羨ましい。もう殺伐インターネットはこりごりだよ、とほほ~。

    • iPhone以外を使ってる人って縛りプレイがすきなんじゃないの? そういう人を考慮する必要なくない?w

      • 金持ってないだけだろ 15万円が惜しいレベルのやつが得体の知れないスマホを使っている

        • IIJmioで4980円で買えるRedmi 12 5Gなんか普段使いはこれで余裕だぞ これが搭載してるSnapdragon 4 Gen 2ってローエンドのチップだけど、6年前のハイエンドである835くらいの性能はあって、さらに...

          • 「早口で言ってそう」以外の感想がない

            • 早口は脳にいい インプットした記憶や知見をすごい勢いで脱糞するがごとく書き出すんだ その快感たるや言うまでもなし おすすめだぞ

            • 楽しそうでいいじゃん

          • ゴミを長々と解説しないでくれるw?誰も頼んでないだよね(苦笑)

            • お前は日記を誰かに頼まれて書くのか? トラバであろうと各々が書きたいから自分の書きたいことを書いている、それが増田ってサイトの特徴だ トラバ元は日記ネタの触発元にすぎない...

        • 子供にAndroidを与えるのは児童虐待だよな

    • 殺伐が嫌ならこんなところにこそいちゃいけないだろ(どこにいけばいいのかは知らん)

    • そもそもネットで絵文字を使う人自体がほぼ例外なく煽りキッズだし 無視すべき人種を示すビーコンになってるね 5ch見ればよく分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん