2024-01-24

anond:20240122221240

これ、250%ぐらいあると思う

維新嫌いもそれ

自称知識人東京からたこと無くて地方を毛嫌いしてるか

もしくは関西以外の地方東京に憧れてるのに関西を目障りにしてる

記事への反応 -
  • イジメの笑いだから…28.4% 態度が大きいから…76.6% 吉本だから…64.0% 関西出身だから…51.4% 顔が好きになれないから….31.9% アマゾンプライムの広告がウザかったから…120%

    • 関西出身だから これ、250%ぐらいあると思う 維新嫌いもそれ 自称知識人で東京から出たこと無くて地方を毛嫌いしてるか もしくは関西以外の地方で東京に憧れてるのに関西を目障り...

      • 関東4000万人 近畿2000万人 中部2000万人 九州1500万人 東北900万人

      • 目障りにしてる あんま聞かない表現だけど、関西だとそういうの?

        • 関東で「どうにかしてるんじゃねぇのか」といっているのはこちらでは聴き慣れない 「どうかしてるんじゃねぇのか」なら日本語として理解できる

    • 好き嫌いで冤罪起こしていいなら弱者男性には生きにくい社会やな

    • 言うほど120%で済むか?

      • 戸愚呂弟「他の誰かのために120%の力が出せる… それがお前達の強さ…」

        • 中級妖怪なんて200パーセント出したって特防隊にすら勝てんやろ なさけなっ

    • 松本人志は弱者男性じゃないからだろ。未婚ならみんな味方してる

      • 二次元美少女でシコってるブクマカと違って、松本は非モテなのに生身の若い女の子をあてがってもらえてたんだもの、誰も味方なんてしないよ

    • 自分の方が芯を食った面白いことを書いているのに松本人志の方が世間に認められているから やぞ

    • 元々コント嫌いな所から来て、浜田雅功のチンピラ芸が嫌いってのがあると気付いた。 その点で、松本人志と言う人物そのものは浜田ほど嫌いではなかったと言うのも発見したりした。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん