2024-01-24

強者男性が”あてがい飲み”とやらをしているらしい

弱者男性があてがってほしいと言っても実際にあてがわれることはないのに「女性を物のように扱っている」と蔑視されるのに

強者男性があてがってほしいと言ったら実際にあてがわれた上に女性から羨望のまなざしで見られるとか悲しすぎるな

  • 強者男性様はATMになってくれるかもしれないので頑張って尽くします

    • でも温かみがないよね 弱者男性はピュアな心で真の愛を教えてくれるやで

      • 弱男はピュアすぎて自分の感情に正直だからモラハラしかしないだろ

  • 強者男性によるあてがいはちゃんと交渉を経てるのでどこまでするは別としても一緒に飲むのは合意の上だから 弱者男性へのあてがいとなれば女性を赤紙で招集したりとか拉致とかそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん