2024-01-23

ローソンにて

母親「ねえ帰ろうよぉぉぉ。この後ご飯作んなきゃいけないんだよぉぉぉ」

兄「今日トミカ買いに来たんじゃないでしょ」

弟「いやだ・・・😭」

20分後〜

母親「ねえ帰ろうよぉぉぉ」

兄「今日トミカ買いに来たんじゃないでしょ」

弟「いやだ・・・😭」



うるっせーんだよお前らよ!!!!!っていうかお前らその下りあと何分続ける気なんだよ!!!大体「帰ろうよ」じゃねぇんだよクソババアさっさと連れて帰れやボケ!!!!!!!!

  • そういうところがお前らしいよな

  • なんで20分もローソンに居るんだよバイトか?

    • ワイはお試し引換券でビール・酒類を買うために、発券日午後5時のサーバ混雑時間にポイントカードをスライドさせる作業を2・30分くらいしているやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん