2024-01-23

サッカー点が入らな過ぎてつまら

もういっそキーパーも手使うの反則にしようや

ついでにキーパーオフサイドから免責

キーパー守備に使うか攻撃に使うかで戦術が変わってくる

  • 女子だとキーパー背が低くてガンガン点が入る

  • バスケ見慣れてるとサッカーと野球ほんまつまらん

    • この前始めてバスケ観に行ったがコートが狭いのがええね 嫌がらせされてキレてる顔までハッキリわかる

    • ぶっちゃけスポーツ観戦はつまらん

    • 大抵のスポーツは楽しく見れるんだけどバスケだけはあんまり好きになれない   点が入りすぎてワンプレーの比重が軽すぎるし 中に切り込む→外のフリーに出す→3点、を狙ってばっか...

      • カリーが覚醒しちゃって以来、3ポイントゲーになっちゃって寂しい部分はある イバーソンとかコービー全盛期は近中距離に切り込んでのシュートが主軸で面白かった

    • LoL見慣れてるとリアルスポーツつまらん

      • リアルスポーツってぶっちゃけメシや酒喰いながらヤンヤ言うのが楽しいのであって スポーツ見る事自体が楽しい訳じゃねーんだよな

    • バスケ点が入り過ぎで面白くない。 黒人が往復走り回ってるだけじゃん

  • バカは得点シーンしか楽しめない

    • 経験者が野球中継見てると次に投げる球種とか当てるからすげぇなって思う

  • 野球ってお楽しみポイントが色々な所に用意されてるから観戦者に親切だよな

  • 別に、点が入る瞬間だけが面白い競技でもないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん