2024-01-23

anond:20240123075934

商業レベルで他の作家に絵柄そっくり似せるのは恥ずかしいって意識があると思う。

さいとうたかをフォロワーズ「せやろか」

原哲夫フォロワーズ「せやろか」

記事への反応 -
  • でも事実としてゲーム業界がシステムをパクり合って成長してきた歴史があるから。 絵柄はパクリ合ってきてない。 ドラクエ風のゲームがあっても、鳥山明風のゲームがないのは、明...

    • 商業レベルで他の作家に絵柄そっくり似せるのは恥ずかしいって意識があると思う。 さいとうたかをフォロワーズ「せやろか」 原哲夫フォロワーズ「せやろか」

    • 昔の真島ヒロのことか まあ今はくっそ読みづらいごちゃごちゃ漫画しかかけなくなってしまった尾田栄一郎を超えてると思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん