2024-01-23

anond:20240123000717

とりあえずホテルの同じ部屋に二人でいた事が証明されれば自動的不倫認定になるよ

一般人不倫離婚裁判とかでもそう

一緒にホテルの部屋にいたけどセックスはしてませんでした!は通用しない

記事への反応 -
  • してないことを証明することなんて出来ないんだよ 俺がお前にケツマンコ犯されてないことを証明してみせろよ 出来ないなら謝罪しろ

    • 告発内容の場所と時間で何してたか言うだけでいくらでも証明できるんだよなあ。何でもかんでも悪魔の証明になると思ってるの無能すぎでは。

      • ホテルで飲んでました はい 終わり 残念でした~www

        • 同じホテルにいましたって言ってるなら自白してるのと変わらんな

          • え? ホテルで飲んでたら、なんの自白になるの? 言ってみて 松本人志がホテルで飲んでたらなんの自白になるのか具体的に言ってみて

            • とりあえずホテルの同じ部屋に二人でいた事が証明されれば自動的に不倫認定になるよ 一般人の不倫離婚裁判とかでもそう 一緒にホテルの部屋にいたけどセックスはしてませんでした!...

              • じゃあ、同じホテルにいたたむけんや小沢は松本とセックスしてたんだね そう言ってみて 松本人志とスピードワゴン小沢はセックスしたのは事実ですって言ってみて

                • 当たり前だけど異性同士の場合だよ(そもそも日本じゃ同性同士なら不倫にならんしな) あと仕事など他の目的で訪ねてきてるのが明らかな場合もそうはならん ホテルの部屋のエアコン...

                  • じゃあ文春が性交してないと認めてる他の異性とも性交してるってことね そう言って 文春が取材してる性交してないと言ってる女性も事実として松本人志と性交してるって言ってみて

            • 仮定に仮定を重ねる無能。お前の想定なんか知らんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん