2024-01-21

anond:20240121173919

女にデータに基づいた議論を求めるのは、男女雇用機会均等法禁止されています

感情に寄り添った議論を求めます

記事への反応 -
  • 神「日本女に様々なイージーさを与えましょう」 女「あまりにも私は恵まれすぎじゃないですか?」 神「いえ、あなたにのそばには日本男を配置していますから」

    • 日本の女って世界有数のゴミさなんだけどな 出生率は世界有数の低さで、労働時間も世界有数の低さ

      • それが許されてる女性に優しい国だよね 日本人男性って優しいよね

        • こういう嘘を平気でつくモラ男がのさばってる日本は確実に男尊女卑の国ですね

          • 真実が知りたいのでデータ出してもらえますか? モラ男になりたくないです!

            • 女にデータに基づいた議論を求めるのは、男女雇用機会均等法で禁止されています。 感情に寄り添った議論を求めます。

    • 神様が女がさらにイージーになるように配慮してくれましたってこと?

    • これな。 世界的にも最優秀の日本女の横にいるのが、世界最低最悪の劣等種族ジャップオスなせいで人生難易度があがっている。

      • お前それインドとか中東でも同じこと言えるの? 日本男性は世界という枠組みで見たら無害な方定期

        • 別に言うのは自由じゃない?

        • 無害なだけなら有害なんだよ。 有益であって、はじめて無害を名乗れる。

          • いかにも女らしいつけ上がった発想 つまり日本男性が自分の人生をよりイージーにしてくれないことに腹を立てているわけね 卑しい

            • そもそも女に貢献しない男がでかい顔してるのが間違ってるんだよ。 わきまえろ、クズ。

              • 君の主張は能力が低い男性はクズで能力が低いことは加害世を孕むという主張なの? はっきり言って道徳的に下劣だし一般的に感覚からも剥離してるよね この考え方が女性のスタンダ...

                • いや、どう考えても無能は加害性をはらむだろ。 お前の会社は無能有能ひっくるめて雇うのかよ。 無能は普通遠回しにクビにするだろ。

                  • 無害=無能ではない 君が言ってるのは能力がなくて他人に迷惑をかけるレベルの人のことでしょ? 日本人男性は世界レベルで見ても1人当たりのGDPは世界195ヶ国でも高い方なので決して...

                    • そりゃ女が出した生産も男のものとして奪って合算してるんだから、高くも出るわ。 男だけにしてみろ。何の生産性もなくて1年で日本滅ぶわ。

                      • それはどこの国も一緒だから日本人男性が特別に日本人女性に下駄を履かせてもらっているわけではない 女だろうと男だろうと半分の性別になったら有性生殖の都合上どのみち滅ぶよね...

                    • 迷惑かけるのは論外として、少なくとも女に目に見えるレベルの利益をもたらさないなら有害だよ。 プラマイゼロでも存在する価値がない。

                      • まずなんでそんな搾取的思想を持っていて当然だと思っているのか謎だけど、仮に君の主張通り女性に寄与しない男性はクズだとしたら、無条件で男性から搾取できる女性の人生は男性...

          • 何言ってんだお前、無害はもちろん無害だ。害がないから無害なんだよ。

        • インドは日本と同じぐらい世界有数の性犯罪が少ない世界だぞ フィンランドやスウェーデンの男の方がよっぽど性犯罪してる インド紳士を差別するな

          • インドにはカーストという構造的問題があるのでそちらで 全インド紳士には謝罪したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん