2024-01-19

anond:20240119095438

攻略法はいくつか思い浮かんだけど書くことによるメリット自分にないので書かない

試行錯誤しながら頑張ろう

なにごともトライアルエラー

記事への反応 -
  • よくある病院のオンライン予約システムで人より早く予約する方法を教えてください。 私の通ってる病院だと規定の時刻にならないと、受付するボタンが出てきません。 ボタンを押す...

    • 攻略法はいくつか思い浮かんだけど書くことによるメリットが自分にないので書かない 自分で試行錯誤して頑張ろう

      • 1番初等的になのはフォーム画面をお気に入り登録しとくとか まあまっとうなシステムだとリファラで判定して無効にされそうだけど

    • プログラミングを勉強して入力を一瞬で済ませるスクリプトを作るとええやで

      • もっと即効性があるやつを頼む。というか誰でもすぐに使えるものとかないのか?

        • UWSCとかならちょっと勉強したらそのサイトに特化した予約マクロくらいならすぐ作れそうやけどな

    • 小児科のオンライン予約、大変だよね~ お互い、頑張ろうね!

      • 都内の有名病院じゃなくて郊外の無名自治体の病院なのにほんとなんであんな混むのか疑問だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん