2024-01-17

なんかテンション上がらないから好きなコピペでも貼ってくれ

頼んだ

  • 俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる 自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を...

  • チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方   1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK) 2、ご飯を炊く 3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入...

  • モスバーガーを上手に食べる方法は。 まず、袋から出さないことをおすすめします。 ハンバーガーをうまく回して、袋の底にこぼれたソースをたっぷり付ける。 また、ソースをスプー...

  • ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが、 とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はステーキにステーキソースをかけて食べるのではなく、 ステーキソースでステ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん