2024-01-17

anond:20240117113759

顧客として電話番号を伝えてる場合に「○○ショップ××店」から電話がかかってきたら

確率で「○○ショップ××店ですが森本様の携帯で宜しかったでしょうか?」と聞かれるので

先んじて名乗ることもあるだろう


あとは通算何度目かの電話でのやり取りの最中とか

毎回確認させるのも悪いじゃん

記事への反応 -
  • さっきバーガーキングで隣のテーブルのおじさんがスマホ出して「はい森本ですが」って名乗ってた その電話を森本以外が取る可能性あるのかな

    • 顧客として電話番号を伝えてる場合に「○○ショップ××店」から電話がかかってきたら 高確率で「○○ショップ××店ですが森本様の携帯で宜しかったでしょうか?」と聞かれるので 先...

    • 相手が間違い電話をしてしまっている可能性もあるし名乗るのが親切ですよね

    • 頻度は低いけど普通にあると思うし それに気づかず業務上のクリティカルなこと口走ったら情報漏洩で契約解除やで

    • 拾った人

    • データ通信のみから音声通話付きにしたら新SIMの番号宛に知らん人(前の持ち主の取引先)から電話かかってくるようになったで

    • 「はい」だけ答えても結局「〇〇様ですか?」と聞かれるだけなんだから一手無駄やろがい

    • 昭和黒電話人による同世代マナー講師釣りのつもりがことごとく平成人に潰されてるの草

    • わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん