2024-01-16

anond:20240109001955

転職エージェントを利用しましたけど、求人探しとか企業との交渉を代行してくれて便利でした。

最初登録したのは自分に合わなかったので、行きたい職業に特化したエージェント転職成功できたのでおすすめです。

https://gold-career.co.jp/media/tenshoku-agent/

記事への反応 -
  • 転職した人、してる人、転職サイトどこ使ってる?? 俺今の所リクルートだけなんだけど、複数使った方がいいって意見も聞くし悩ましい。 エージェント使わないのも考えたけど、働き...

    • 転職エージェントを利用しましたけど、求人探しとか企業との交渉を代行してくれて便利でした。 最初に登録したのは自分に合わなかったので、行きたい職業に特化したエージェントで...

      • エージェントにも色々あると知りました とりあえずリクルートエージェントさんに登録しました!ありがとうございます!

    • ハロワ

      • ハロワ良くないって聞いてたけど、近くの企業探すのハロワが1番いいね、ハロワの職員はあんまり役に立たないけど、、、 ありがとうございました!

        • ハロワが合わないのは高学歴つよつよ人間の話 求人あっても中小ばっかだし 低学歴ならハロワでいいよ

          • お〜その言葉もっと早く出会いたかったぜ 低学歴、中小(というかほぼ零細)勤めの俺にはハロワの方が合ってるヽ(;▽;) ハロワやindeed良くないって意見ばかり鵜呑みにしてたぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん