2024-01-16

異次元少子化対策無意味どころか逆効果から早くやめるべき

異次元少子化対策はじめてから少子化加速したよね

そりゃそうだ

左翼マスコミはこぞってもっと子育てに金かかるから足りないみたいな言論を繰り返し、子育てには金がかかるというマインドを強化する

まじで逆効果から今すぐやめればいいと思う

  • 左翼のせいにするな

  • 選挙で勝ってる多数派で権力も持ってる側なのに、都合の悪いことだけ左翼のせいにするんだよね

  • もう影響出たの!?!?

  • 女どもが家事や育児はこれだけコストがかかる、男の仕事以上に大変なんだ みたいなこと言ってきたせいだよな。

    • 大変だからやらない人が増えてるし、いかに言論操作しようとしてもSNSで皆自由に発言出来るようになったから止められない

  • そもそも若年人口が減っていくから出生率が減るのは当たり前だからなあ

  • 自民党のやってることも左翼が悪い。 なんでも左翼が悪い。 俺は悪くない。

  • ほんとこれ アフリカでそれ言えんのっていう

  • ①本当に加速したか?  対策前から当初推定された通りに進んでいるだけではないか。   ②異次元の少子化対策、そもそもやったか?  岸田の「異次元の少子化対策」で既に実現して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん