2024-01-16

anond:20240116112256

スクワットは意外でした! 早速今やってみたのですが、「何やってんだ」感があってちょっと笑えますねw スッキリ感はまだ得られていませんが、何かの効果があるかもしれません。今日はそれ何度かやってみますありがとうございます!!

記事への反応 -
  • 自宅でパソコン仕事をすることが多く、作業の合間やストレスを感じたときなどにスマホでゲームをしていました。最近だと「1v1.LOL」というフォートナイトのような バトルロワイヤルゲ...

    • スクワットかストレッチじゃね?

      • スクワットは意外でした! 早速今やってみたのですが、「何やってんだ」感があってちょっと笑えますねw スッキリ感はまだ得られていませんが、何かの効果があるかもしれません。今...

    • 増田で聞いたら「オナニー」以外の回答返ってこんと思うぞ

      • 早速のトラバ、ありがとうございます! あぁ、そうかもしれないですね。それも除外に入れておくべきでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん