2024-01-15

全国の童貞諸君教えてくれ

どうしたら君と付き合えるんだ

どうしたら君たちは私に振り向いてくれるんだ

私は君が大好きだ

ぽっちゃりふわふわ言葉)女より

  • 結婚してください

  • 何歳かによるけど自分から口説きに行けばすぐちゃう? 出会いがなければマチアプで理系っぽい(ふわふわ言葉)男に声かけまくれば簡単

    • 反応してくれてありがとね キスしちゃお うちら2人とも22歳で、仕事はどちらかと言うと理系なんだ しかも1度振られてる、理由は人を好きになることがわからないのと、彼はあと1年し...

  • 40代ワイはもうあきらめてるからお前がどれだけ高スペックでも付き合うことはないやで😔

    • 右に同じ

    • 反応ありがとう ハグしちゃお 私より年上ですね 参考までに教えてください あなたが20代の時に同い年の女に気をかけられたらそのまま手をとってくれましたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん