2024-01-15

anond:20240115151607

多くの女性は男に忖度して感じているふりをせざるを得ないらしいか

良好な関係を築けてるってことじゃん

記事への反応 -
  • 胸はうまいんだけどね?難しいよね?と言われた。ドンマイ、みたいな感じで。 痛くはないけど、全然気持ちよくならないらしい。 期待されていない。

    • 多くの女性は男に忖度して感じているふりをせざるを得ないらしいから 良好な関係を築けてるってことじゃん

      • そうかもしれないけど、うまくなりたい。 自分だけイキ狂わされるので主導権を握れないのが嫌だ。

        • 自分だけイキ狂わされる ざぁ〜こ❤️ざぁ〜こ❤️

          • そうは言われないけど、そういう感じの格差はあるね。 それはそれで良いと思うようにするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん