2024-01-14

  • そもそも強者男性は弱者男性を攻撃してないぞ

    • 養分にはしてる

      • 弱者男性ってあくまで恋愛弱者男性やろ 言うほど食い物にしてるか?

        • 弱者かどうかに恋愛は関係ない定期

          • いや恋愛弱者男性と経済弱者男性のどっちの文脈の弱者男性やねんっていう

            • 経済弱者男性と恋愛弱者男性はほぼ同じ層なので、分ける意味はあまりないと思いますね

              • いや有るわ ちゃんと答えるためには分類しないとな 元増田の投稿見てみ 弱者男性って強者男性に抵抗する手段持ってないの? だからな 経済弱者男性が経済強者男性に抵抗する手段...

            • そうかなぁ 共通部分はそれぞれの層の半分もないと思うけど

      • 弱者男性よりDQNの方が養分になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん