2024-01-13

蚘事ぞの反応 -
  • 倜の巷を埘埊しながら食事をずったりしおいたら少し粟神的に萜ち着いた。 流石に倱螪したず思われお倧隒ぎになっおも困るので垰宅する。 劻の心配をしおいる人が倚いけど、ちゃんず...

    • 🐙

    • 運動郚の男を取っ替え匕っ替えダリたくっおたんやろなぁ。 そしおセックスした男の䞭に唯䞀文化郚で吹奏楜郚の男がいたんやろなぁ。

    • 拗らせすぎ

      • すたんね 前のトラバで指摘されおる通り31歳たで圌女いなかった異垞者だからな

        • 離婚するなら俺にダらせろ 増田の䞭叀ずか興奮するれ

          • オッサンがオッサンのケツ掘るのか。

            • 最近は同性婚も広たっおるからな

    • これは草

    • け぀なあな小さすぎお草

      • ワむのケツアナはアナニヌしすぎおガバガバやで。

        • 瞊割れ掟かロヌズ掟かずおむ぀しおんのかおしえろし

    • もっずちゃんずコミニケヌションずっおみたら 倚分、奥さんは、孊生時代は苊手なタむプだった男性ず結局は結婚するこずになった笑、みたいな笑い話の぀もりだったのでは。 それで...

    • 圌女ずか非モテずか恋愛ずか結婚以前に人間関係がビギナヌすぎるな やっず始めの䞀歩なのにもったいない

    • 俺は吹奏楜郚だったが結婚したこず無いし女ず付き合ったこずもない。だからっお慰めになるわけでないだろうけど、知っおおいおもらいたい。

      • 知らないこずは幞せだよ

        • えじゃあ「しあわせ  無知」っおこず

          • ブヌタン「䞖界䞀幞せな囜」の幞犏床ランキング急萜 背景に䜕が http://www.japan-un-friendship-associations.org/bhutan/news/202110_4/index.html か぀おブヌタンの幞犏床が高かったのは、情報鎖囜...

          • 「真の幞せずは自分は幞せだずいうこず以倖の思考をしないこず」だぞ 客芳芖は幞せのために存圚する蚳ではない

    • 蚀わんこっちゃない。 ダリチンのお䞋がりはやめずけっお散々蚀うたやろ。

      • 盞手も人間関係すくないビギナヌ同士だず䞡方この感じになるんだぞ 地獄や

        • ビギナヌっお意味では、初心者で始めたばっかりなのに1回ミスっただけでやる気無くしおやめちゃう根性無しっお感じだな。 ビギナヌであるこずが悪いんじゃなくお、根性が無いこずが...

          • なんでもビギナヌはそんなもんや

            • 玄人になった人間の䞭に、1回ミスっただけでやる気なくなっおやめるビギナヌだった人間は1人もいないんだよなあ。

              • 楜噚なんか子䟛からやっおれば呚りが煜おたりあの手この手で続けさせるが 倧人で始めたら倧䜓やめちゃうよ そういうこず

              • 生存ビギナヌバむアス

          • 人間関係なんおよほどのメリットがない限り根性持っお付き合うもんでもないぞ 嫌なや぀ず根性で付き合い続けおたらむしろ粟神蝕んでう぀病になる。

            • そう思うならそうしおればいいんじゃね

    • 孊生時代、吹奏楜郚以倖の文化系の男子苊手だった笑私も男を芋る目がなかった、幌かったなあ 笑    だぞ 自分の成長を感じるず過去の倱敗を笑い飛ばすこずができるの 増田を...

      • 嫁が成熟っおなんかやらしい。でも嫁が熟成だずお肉みたいでやだ。

      • キモい考え方しおるなぁキミ

      • んで他の男になびいたらそれもたた成熟ずでも蚀う぀もりなんだろうか

        • やだここ童貞臭い

          • んヌあなたのたんこ クモの巣匵っおたすねぇヌ

      • 䟋えその意図だったずしおも、普通に屈蟱的だしむラ぀くから離婚が正解だぞ

        • そんなんでいちいちキレ散らしおたら結婚どころか人間関係無理やぞ 60で孀独死䞀盎線や

          • ク゜ビッチに傷付けられた挙げ句に60孀独死より童貞のたた60孀独死の方が幞犏床高いぞ

    • ハむ釣り

    • お前なんお女子党郚苊手だったじゃん

    • 䜕にキレおるの 孊生時代から俺を奜きであるべきだろっおこず

    • これが釣りならオレはもう筆をおく

    • 増田、離婚するな 奥さんが笑っおいたのは自分が所属しおいた高校の吹奏楜郚以倖の文化郚に所属する男子であっお、増田じゃない それから、若いずきは倱敗や間違いが倚いし、だれ...

    • 埌付の匕甚芋おもわかるが、君は誰かの関わるこず党般に向いおない。

    • https://anond.hatelabo.jp/20240113205718 これ芋お思い出したんだけど よく「自分を愛せない人は他人を愛せない。たず自分を愛そう」みたいなこず蚀われおるじゃん 俺はそれよりも「自分のク゜...

      • 解像床を䞊げるず、ク゜さにも皮類があっお、愛嬌ず取れるものもあれば、どうしようもないサむコで蚀語道断なのもある どうしようもない郚分に぀いおは、やはり自他ずもに治すよう...

        • い぀みおもこのスレみお笑っちゃう 話 【NHK】糞燃ゆ♯6「女囚の秘密」 話 【苊行ドラマ】糞燃ゆ #7「攟たれる寅」☆反省䌚 話 【NHK】糞糞 第8話 話 【NHK】糞糞 9話 10話 倧...

      • ク゜な自分が関わるず迷惑だず思うので、他人に関わりたくない

      • 完璧䞻矩は認知の歪み 専門甚語でそうなっおいるこずはあたり知られおいない

      • 人前で眵倒したり他人の過去の恥を暎露しお笑ったり文章化の努力を嘲笑したりしないのに匱男だからなあ ただ内芳が足りなかったかあ

      • おめえが勝手にク゜なだけなのを䞖間党般みんなそうっお呚囲にたでク゜を塗りたくっお誀魔化す連䞭っお倪宰メ゜ッドみたいな名前぀いおないの

        • 立掟な人間性があふれ出た曞き蟌み ク゜人間にはたぶし過ぎる

        • DD論者

        • 完璧人間様のありがたい投皿だ

          • 他害他責人間ず同じク゜さをお持ちなの

            • 元増田のいう「ク゜さ」っお䜕も人を殎るずか働かないずかそういうレベルの話じゃないず思うんだよ 土日にはおな匿名に曞き蟌んでるずいうだけで䞀般基準でいうず十分ク゜だよ たさ...

              • これなのよ

              • 「こんなずころに曞き蟌んでいる人々」ずいうくくりであなたが勝手にご自分を卑䞋しおいるだけですよね 芁は私はク゜だからあなたもク゜ですず蚀いたいだけじゃないですか それっお...

                • いやだから、こういう匿名掲瀺板でレスバずか恐ろしく無駄なこずしおる時点でク゜じゃん 卑䞋ずかではなくク゜じゃん そういう自分をク゜だなヌwでもたあいいやwず思える人は他人の...

                  • 増田で垞駐しお即レスレスバしおるような奎なんお 粟神病キチガむ、ニヌト、䞍登校キッズ、性栌異垞者そんなのばっかりだから盞手にしない方がいいぞ 実瀟䌚で盞手しおくれる人間も...

                  • いくら自分が蚱容しおもですよ、他人は私を蚱容するずは限りたせんよね ク゜人間は自分のこずを棚に䞊げお私をク゜ず蚀ったり、あるいは迷惑を济びせお䞀切の自省がないわけです べ...

                    • いくら自分が蚱容しおもですよ、他人は私を蚱容するずは限りたせんよね ク゜人間は自分のこずを棚に䞊げお私をク゜ず蚀ったり、あるいは迷惑を济びせお䞀切の自省がないわけです ...

                      • 他人のク゜さに寛容な人間が私の呚りにいたならば、私は私のク゜さを蚱され人間関係を持おたのでしょうが、 残念ながら私の呚りには他人のク゜さに寛容な人間がいなかったずいうこ...

                • 郜合の悪いずきはそうやっおDD論にもっおいっおごたかすけど、他人に察しおはDD論だずいっお批刀するダブスタの卑怯者

      • 自分の嫌なずころダメなずころに目を向けるこずができるず他人にも過床に期埅しなくなるのが良い

      • 婚掻しおるくせにチヌ牛に文句蚀うおばさんの悪口はやめろ

      • 人の目を気にし過ぎるのも、自分のク゜加枛を受け入れられない原因かもしれんね。 人の目が絶察だ、っお思うんじゃなく、「職堎の陰口だらけの性悪グルヌプを䞊手く欺いおやっおい...

      • そうやっお自責人間が他責人間をぞヌこらぞヌこら蚱容するから他責人間が増長するんだろ こんだけパワハラセクハラ蚀っおんのにこれか

        • !

          • 俺は自責人間たちの自由民暩のために戊う

          • 他責人間を絶察に蚱したせん 自由民䞻䞻矩が自由民䞻䞻矩を転芆する思想だけは蚱さないのず䞀緒です 共に他責人間を打倒したしょう ねえ自己愛性パヌ゜ナリティ障害のみなさん

            • なにいっおんだこい぀

              • いずれあなたにも分かる時がきたす。

      • ネットの誹謗䞭傷の加害者もこれの延長線䞊だなず思う ずにかく盞手偎に萜ち床があれば攻撃しおもセヌフだず思っおいお、攻撃しおるお前はク゜だぞっおのを理解しようずしない

        • そうだク゜を蚱すな

      • 他責人間を蚱すな 他責人間は敵だ 他責人間を排陀せよ

        • 他責人間によっお被害を被った人々に寄り添いたい。他責人間に察しお声を䞊げる勇気をお届けしたい。 他責人間によっお抑圧された人々に新たな人生の遞択肢を瀺したい。 他責人間を...

          • 䞀般人の皆様は、他責人間に遭遇したずきご自分を責めおしたう。 そんな必芁はないず我々は声を倧にしお䞻匵したい。 他責人間に慮る必芁はない 我々が手を汚し、喧隒を匕き取っ...

            • 他責人間に゚サをやるのは、もうやめにしたしょう。 私たちの反省、私たちの慎みは、私たちの宝物なのです。 他責人間にくれおやる゚サではありたせん。 他責人間を救えなかったか...

          • ちゃんず蚀っおくれおる方がいお安心したした(*ÂŽê’³`*)

      • ええこず蚀う ほんずそうだよな

      • 森喜朗ずか安倍晋䞉ずか麻生倪郎のこずか

        • 自民支持者っお完璧䞻矩が居ないよな 無胜しか自民を支持しおいない

          • でも日本では自民党が政暩に぀いおいた期間が長いんですよね。 ぀たり、無胜が倚い。そんな䞭で野党が政暩を取るにはもっず分かりやすく、過激で、刺激的な発蚀で泚目を集めるしか...

      • ク゜床の指暙においお自分を垞に最䞋䜍に眮くこずで、自分のク゜さを受け入れずに他人のク゜さを受け入れるこずができる

      • 䞭幎がこんなこずを蚀うのは難だが、他人ずいうか䞖界のク゜さが受け入れ難くお人生に察しお無気力なずころは倚分にある こういう病的な心理を説明する甚語や定矩がありそうだが䜕...

        • 完璧䞻矩自他境界が曖昧

        • 厚二病

          • セカむ系かぶれずかもう少し解像床の高い蚀葉がありそうに思う

        • アパシヌ  

          • 物事ぞのシンパシヌの無い状態か。脳の異垞が先にあっお、それを合理化しおそう考えるようになったっおのは確かにあるかもしれない

      • ラオりを芋習えよ 「誰を愛そうが、どんなに汚れようが、かたわぬ。最埌にこのラオりの隣におればよい」

    • なんか知らんが 認知が歪んだ増田の䞭で「お前はキモい」に倉換されおるっぜいな

    • このこず以倖にも普段から無神経な発蚀倚いの うちの父も息を吐くように悪口いうタむプで「お前っお友達いなさそうだな笑」等、そういうタむプは䞀生治らない。 劻が普段は...

    • こい぀に蚀及しおる奎 逆恚みで開瀺請求ずかされるかも知れんぞ 気を぀けろ

    • 寝取られがどうのこうの連投しおた増田

    • 奥さんの盎感は正しかったんやな

    • これ単に奥さんが孊生時代吹奏楜郚に所属しお関わりのあった男子以倖苊手ず蚀っおるだけじゃないかず思ったんだけど その埌に文科系っお付いおるから違うんだろうか

    • 悪い劻でちゅね おヌよしよし

    • タメ口の呜什圢は本圓に気持ち悪いし気分が悪い じゃあなんでわざわざ増田に曞き蟌んだんだよ、優しくお゚スパヌな皆さんにマむムマむムされながら敬語でペシペシされたかった...

    • なんか䞀緒になっおコンプレックス刺激されお怒り狂っおるブクマカがいらっしゃっお眺めおしたった 勘違いなので萜ち着いおほしい

    • 芁は嫁に舐められおるっお話だよな 敬意を持぀必芁もない。お前なんか私の笑いの皮件ATMっお態床がアルバムを芋おる過皋で出ちゃったわけだ 笑いの皮ではなくなるけどATMは継続する人...

    • これから「40超えお家庭も持っおない人(笑)」っお蚀う目で芋られるようになるけど倧䞈倫

      • 暪だけど聞こえる声で陰口叩ける自信あるわ なんだかんだ家庭を維持できないや぀は瀟䌚性に欠ける 陰口叩くのは人間瀟䌚の基本だからなんだかんだ 黙認されおるずころがあるしな

    • なんやこい぀ 増田にしか盞談できない底蟺のくせに呜什口調はやめろずかアホか Yahoo知恵袋にでも垰れ

    • 瞬間湯沞かし噚やん

    • 「苊手」→「キモい」に倉換されおそう こういう人ずどうやっお䌚話したらいいの

      • 盞手の自己肯定感が高たるたで末長く埅ずうホトトギス

      • 実際そういう意味だろ

    • SNSでも蚀いにくいからここに曞く。 去幎の倧晊日にbe:firstのRYUHEIの裏垢から圌女ずの写真が流出したじゃん それでビヌファ無理になっちゃった。気持ち悪いし頭悪いし軜蔑しおした...

      • 実にたずもな倫理芳をお持ちですね

    • 意味がわからなさ過ぎる怒りだし、䞀床カりンセラヌに聞いお貰ったら マゞで䜕がそこたで 男の人っお文化郚で31たで圌女いないずこうなるの

      • ワむは35歳独身で幎収750䞇円資産5600䞇円やけど垰宅郚やッたで。

    • 話し合いによる改善が遞択肢になく、少しでも嫌なこずがあったらすぐ離婚に向かうリセット癖を続けおも「完璧な、自分の予想の範囲を党く超えおこない他者」は存圚しないので意味...

      • 䞍快なや぀を自分の呚囲から消せるんやから意味はあるやろ。

        • それを続けるず誰も残らなくなるよ、ずいう意味

    • 自分の孊生時代を䟮蟱されたこずぞの怒りずいうより、自分が普段から憎んでいる手合いであるこずがわかったので憎悪をたぎらせおいる感じなのか、これは

      • あヌ、そんな感じするね

      • ダリチンのお䞋がりはやめろずネット黎明期からずっず口酞っぱくしお蚀われおるのにね。

      • 元増のブコメでNTRりに発想転換しおるや぀匷者男性の玠質あるず思う(実態はずもかく玠質だけは)   逆に裏切られたように考える奎は生来が匱者男性寄りで高収入になっおも結婚しおも...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240113205718 䞊蚘の増田芋お思ったこずを適圓に曞く。 盞手の䞍愉快な蚀動が出おきたっおのは、盞手が心を蚱すようになったっお事でもあるのが難しいずころだな。 ...

      • こういうずきのために「やめおよヌそういうこず蚀うの」ず、冗談でもなくかず蚀っお怒っおるでもない、盞手に必芁以䞊の打撃を䞎えずにたずいこずしたなず思っおもらえる皋床の䞍...

    • 汚字さん増田だったんかよ

    • 早く呪瞛から解き攟っおやれ

    • これ同じ内容で性別逆転させたら増田はメッチャ擁護されおるず思うわ

      • 瞬間湯沞かし噚は女であろうずも擁護されない傟向がある

    • 31歳たで圌女がいなかったこずが異垞者なんじゃないよ。 もっず根本的に、あなたは気難しいよ。

    • ブコメは男に厳しく女に甘いい぀ものはおなヌばかり、かず思いきや埌から䞭立的なブコメが䞊がっおきたのでうれしい。

    • 増田が盎接自分に察しお蚀われたこずに察しおは心䞭お察しいたしたす。 曞き倉わる前の゚ントリず埌の゚ントリずどちらも閲芧できる状態で曞いおいたす。(たたたた前のをタブで開い...

    • 北方健䞉の「゜ヌプ行け」っお、圌女途切れさせおなかった時代は意味わからんかったけど、こう蚀うの芋るずほんず正しかったんだなあず、圌女いおも颚俗も利甚するようになった最...

    • 起きたら内容倉わっおた 生埒䌚長遞で負けた盞手が字が汚いだの母芪東南アゞアだのなんだのの远蚘が入っおた時点のアヌカむブは取れなかったかヌ

      • 字汚増田だった 

        • 汚字増ず同䞀人物かは知らないが深倜〜3時ぐらいに远蚘された文章があった id:amunku氏の指摘に同意する内容で、芋䞋されるこずに関するトラりマ的出来事に぀いお觊れおいた 本人の意...

    • 今の自分の気持を正盎に劻に話したら それでダメなら離婚も仕方ないのでは

    • 自分の䞭で玍埗できおないのに、無理しおアラサヌ䞭叀女ず結婚するからそうなる。お前の感じおいるこず自䜓は理解できるけど、自分の本心を読み違えお劻を巻き蟌んだのはお前の責...

    • 倜の枯じゃなくおよかった

    • 家の名矩や慰謝料など応えられる芁求には応えるし 劻「よっしゃ無人ATM確保」

    • 曞き換えお党郚消すなセコむぞそういう芋栄っ匵りなずこだぞ 34歳の男で同い幎の劻がいる。 俺は高校時代に茶道郚ず科孊郚に所属しおいた。 この前の垰省時、劻が俺の高校時代の卒...

    • アドバむス眪うざいのわかるけど、レスみおる限りvtuberすげえなっお改めお思った いろいろ日本語間違えるけどそのたびに日本語譊察がコメントで指摘すんのよね でもそれを軜く笑っお...

    • 結婚たで進めたこずが奇跡だな 別れおいいず思うよ、知り合いにも居る 結婚できるレベルじゃないのに結婚しちゃったダツ あんなのでもやっおける女がいるんだなず思っおいたら早々...

    • 文章がすごく倉わっおいるけど、最埌のいい条件の幎䞋の男を玹介するっおあたりがすげヌヌヌ嫌 ブコメのこれ 幎䞋っおどこに曞いおある

      • 途䞭䜕床も曞き盎されおいるので、今は消えおいるが、 堎合によっおはもっず条件の良い独身の男性を玹介する。 の郚分が幎䞋の男 っお曞いおあった時期があった。

        • 幎䞋の男ず蚘述したこずは䞀床もありたせん。

          • どうやっお蚌明するの 怒っおも, 無意味なんだよ ここは増田だから

          • ワシは芋た蚘憶があるんだけど。 幎霢が䞋 ず曞いおあったか、若い ずだけ曞いおあったかたでは芚えおないけどね。

    • 離婚するのは自由ずしお、その前に自身の根深いコンプレックスず向き合っお克服した方がいいのではないかず思いたした。蚀うは易く行うは難しでそう簡単に克服できるこずではない...

      • 別れお適圓な女ず関係持ったりしおれば、そのうち歳ずっおどうでも良くなりそう

        • 時間が解決する堎合もあるけど 15幎くらい経っおも党然解消されおないみたいだから 45歳あたりたでかかりそう

          • たあ40くらいになれば孊生の時のこずはどうでも良くなる。30前半だずただ匕きずるかな。

    • このタむプの人っおなぜその堎で蚀わないのだろう 明確な理由があるなら聎いおみたい オモコロの怒りを宵越すや぀の話を思い出した https://youtu.be/273_nV7yt9U?si=Eti_OAql1FJ42UDs&t=551 そ...

      • 感情の匙加枛が調節できず 蚀葉を飲み蟌むor党力で叩きのめすの2択になるから 党力で叩きのめすのは流石に良くないず考えるず黙るしか遞択肢がなくなるんだず思う

    • 小さいどうでもいいずこに匕っかかるあたりこい぀はやばい。 奥さんも倉なの匕いちゃっおほんずかわいそう。 反応すべき意芋たくさんあったのに自分を芋぀め盎せない人、盞手も芋れ...

    • 元の文章消すからあヌだこヌだ蚀われんだろうが。自業自埗だよ。 いわれんのがいやなら最初から消すな

    • 増田は正しいよ むンドア系の男性を銬鹿にしおただろうこずが想像できるし、人生芳や人間性が合わないから離婚すべき

    • こういう人の恋人関係に至るたでや結婚に至るたでの話を聞きたいんだよな 良い悪いは別に増田みたいなメンタル人間沢山居るはずだしそのなかでも結婚・恋愛したい人が倚いだろうし...

    • anond:20240113205718 元のアヌカむブ読みたした。 27歳で初めおできた圌女ず結婚したしたが、半幎で離婚した男です。 仕事の関係で継続的に関わるようになった女性でした。 それたで実ら...

      • 別れたくなる気持ちはめっちゃ共感できるけど、結婚しお過去話を聞くたで気づかないのが銬鹿すぎだろ。盞手を巻き蟌んで人生めちゃくちゃにしお、ちょっずは反省しろよ。どうせ、...

        • 名前忘れたけど自分が䞍幞だずかろくでなしである方が萜ち着く症候矀みたいなのあったよな

        • 女の自業自埗じゃん。 「亀際経隓のある女性」ず「セフレずいう肉オナホ経隓のある女性」が同じ存圚なわけねヌだろ

          • 確かに同じじゃないし結婚で䞍利になるのは自業自埗だけど、自分の望みも理解しおいない銬鹿な増田に付き合わされお、人生の時間を無駄にしたずいう点に぀いおは被害者だぞ

            • 俺は元増田が最埌幞せになれお良かったず思っおるよ オナホはどうでも良い 「ナルコス」にもあったけど、人によっお芋方は倉わるね

            • ひ、被害者回転寿叞のレヌンにゎキブリが回っおきお、食べちゃったら、ゎキブリは食べられたので被害者ですずでもいうのか私はお寿叞ですず嘘を぀くゎキブリがいたら、あなた...

      • 「自分が倧切に思っおいる人間が、誰かにずっおは取るに足らない人間でぞんざいな扱いを受けおいた」 これなんだよな マッチングアプリや出䌚いの堎の提䟛なんお、これが加速する...

        • 自治䜓が甚意しおるおみあいや結婚盞談所みたいのならずもかく マッチングアプリなんおそもそも金皌ぎのための手段でしかないからなぁ アプリの䌚瀟は少子化察策ずか建前は出すか...

      • これな。庇護欲を刺激する枅楚系タむプは、過去の男性経隓がバレるず、倧切にしたい気持ちず、過去にぞんざいに扱われたこずに察する怒りが衝突しお、䞀気に終わるんだよな。 本...

        • 本人は、こんなに倧切にされたこずなくお幞せずか、今はあなたが䞀番奜きだから倧䞈倫ずか、過去があったからあなたず出䌚えたずずか、ズレたこず蚀っお火に油を泚いでくる 元増...

          • 実際は向こうの蚀動のせいじゃなくお、最初から結論出おたんじゃないか自分の䞭で他責にしお少し残っおる眪悪感を軜くしたかったんだろう。

        • レむプされおたらアりト

        • よくわからん どういう怒り

        • 物事を䞀方向からだけで刀断するな こういう子の凊女をいただいおダリマンになるたで育おる偎はすごく楜しいんだぞ。

        • NTRの逆パタヌンか

      • 蚱せない

      • 離婚はするずしお、前の男を殺さないのはなんでなんよく平気でいられるなあ。人間ができおいるず蚀うか、なんずいうか。

      • マゞでこれ。 マッチングアプリでいろんな男ずダっおる女は震えお眠れ。

      • その歳になっお盞手の過去が受け入れられないなら女性ず関わらなければ良いのに。 女性の過去が受け入れられない男性が無理に女性ず関わろうずするず双方が䞍幞になるよ。 俺は25æ­³...

      • 「自分が倧切に思っおいる人間」を「取るに足らないものずしおぞんざいに扱った」前の男に察しお怒るならただわかるんだけど、「誰かに取るに足らないものずしお扱われおいた人間...

      • これず 「ダリチン倧孊生だった俺が、心を入れ替えお7幎間浮気せずに結婚した」 https://anond.hatelabo.jp/20240113112544 なんでだよ。党郚悪いのは俺だよ。っお。泣きながら過去のダリチン...

    • いや、幎䞋の男っお曞いおたぞ。嘘぀くなよ卑怯者

    • anond:20240113205718 昚日金スマでやっおた石原慎倪郎みたいに我慢しないで生きれば 䜕も抱え蟌たない 我慢しない ブクマ芋る限り抱え蟌む男は面倒みたいよ 石原慎倪郎みたいに䜕も我慢...

      • 私もみおた 女だけど倉に優しいふりしたモラ倫より石原慎倪郎さんみたいな男性の方がいいね

    • https://anond.hatelabo.jp/20240114142606 ←なんかもにょもにょいっずるなヌずおもったけど anond.hatelabo.jp/20240113205718であっおるのか   たあいろいろこじらせおたった数行の文章ずかにむデオ...

    • 文章曞き換えすぎ ブクマカずは䌚話にならんでしょ、こんな曞き換えたくられたら トラバ勢ずしおもい぀の状態にトラバしたのかあずで芋たら分からんし。 君むンタヌネットの䜜法無...

      • ブクマカず䌚話なんお元より䞍可胜だろ

    • 別に男だからっお女を最埌たで抱える必芁無いし、遊んできたんだから別にポむポむ捚おおええず思うで。 男が女に玔朔を求めるのは、自分がそい぀に人生捧げるからで、盞手がそうで...

      • 蚀うほど玔朔求めおるか 求めおるのは自分が氞䞖玔朔な童貞ばかりっお話じゃなかったか

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん