2024-01-14

記事への反応 -
  • anond:20240113205718 元のアーカイブ読みました。 27歳で初めてできた彼女と結婚しましたが、半年で離婚した男です。 仕事の関係で継続的に関わるようになった女性でした。 それまで実ら...

    • これな。庇護欲を刺激する清楚系タイプは、過去の男性経験がバレると、大切にしたい気持ちと、過去にぞんざいに扱われたことに対する怒りが衝突して、一気に終わるんだよな。 本...

      • レイプされてたらアウト?

      • 本人は、こんなに大切にされたことなくて幸せとか、今はあなたが一番好きだから大丈夫とか、過去があったからあなたと出会えたととか、ズレたこと言って火に油を注いでくる 元増...

        • 実際は向こうの言動のせいじゃなくて、最初から結論出てたんじゃないか?自分の中で他責にして少し残ってる罪悪感を軽くしたかったんだろう。

      • よくわからん…どういう怒り?

      • 物事を一方向からだけで判断するな! こういう子の処女をいただいてヤリマンになるまで育てる側はすごく楽しいんだぞ。

      • NTRの逆パターンか

    • 別れたくなる気持ちはめっちゃ共感できるけど、結婚して過去話を聞くまで気づかないのが馬鹿すぎだろ。相手を巻き込んで人生めちゃくちゃにして、ちょっとは反省しろよ。どうせ、...

      • 名前忘れたけど自分が不幸だとかろくでなしである方が落ち着く症候群みたいなのあったよな

      • 女の自業自得じゃん。 「交際経験のある女性」と「セフレという肉オナホ経験のある女性」が同じ存在なわけねーだろ!

        • 確かに同じじゃないし結婚で不利になるのは自業自得だけど、自分の望みも理解していない馬鹿な増田に付き合わされて、人生の時間を無駄にしたという点については被害者だぞ

          • 俺は元増田が最後幸せになれて良かったと思ってるよ オナホはどうでも良い 「ナルコス」にもあったけど、人によって見方は変わるね

          • ひ、被害者?回転寿司のレーンにゴキブリが回ってきて、食べちゃったら、ゴキブリは食べられたので被害者ですとでもいうのか?私はお寿司ですと嘘をつくゴキブリがいたら、あなた...

    • 「自分が大切に思っている人間が、誰かにとっては取るに足らない人間でぞんざいな扱いを受けていた」 これなんだよな マッチングアプリや出会いの場の提供なんて、これが加速する...

      • 自治体が用意してるおみあいや結婚相談所みたいのならともかく マッチングアプリなんてそもそも金稼ぎのための手段でしかないからなぁ アプリの会社は少子化対策~とか建前は出すか...

    • 許せない

    • 離婚はするとして、前の男を殺さないのはなんでなん?よく平気でいられるなあ。人間ができていると言うか、なんというか。

    • マジでこれ。 マッチングアプリでいろんな男とヤってる女は震えて眠れ。

    • その歳になって相手の過去が受け入れられないなら女性と関わらなければ良いのに。 女性の過去が受け入れられない男性が無理に女性と関わろうとすると双方が不幸になるよ。 俺は25歳...

    • 「自分が大切に思っている人間」を「取るに足らないものとしてぞんざいに扱った」前の男に対して怒るならまだわかるんだけど、「誰かに取るに足らないものとして扱われていた人間...

    • これと 「ヤリチン大学生だった俺が、心を入れ替えて7年間浮気せずに結婚した」 https://anond.hatelabo.jp/20240113112544 なんでだよ。全部悪いのは俺だよ。って。泣きながら過去のヤリチン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん