2024-01-13

anond:20240113000411

身長がこういう人ばかりなら低身長話題は誰もしなくなる

たぬかなを燃やしたり高収入芸能人の話ばかりするチビいるから仕方ない

記事への反応 -
  • 身長170のサバすら読めない低身長男だけど、低身長の話はもう止めてくれよ 意味わからないわ というか「低身長はモテないし選ばれないし独身で売れ残る」なんて低身長は経験から理解...

    • 低身長がこういう人ばかりなら低身長の話題は誰もしなくなる たぬかなを燃やしたり高収入や芸能人の話ばかりするチビがいるから仕方ない

      • 「低身長で結婚に不利」と言う事実は統計的事実として存在するから つまり低身長の人間がパートナーを見つけるのに困難を抱えている状態であると 1.低身長が原因であると寄り添って...

    • 低身長がこういう人ばかりなら低身長の話題は誰もしなくなる たぬかなを燃やしたり高収入や芸能人の話ばかりするチビがいるから仕方ない

    • そうだよな身長じゃないよな おれ166しかないドチビだけどもてたし結婚もしてるし子供もいるから もてないチビは身長以外の要素でも魅力がないだけだよな

    • 身長165cmのチビが一番身長コンプ強いし女に相手にされないのは160cm前後と五十歩百歩で日頃ストレス溜めてるから その辺をターゲットにしたたぬかなの暴言はは燃えたし骨延長経験者や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん