2024-01-12

野球部主将マネージャーは?

野球部主将マネージャー事実上追い出せるけど、逆は無理だよね。

権力の差が、ありますよね。

恋愛ダメと考えてるんですか?

  • はっとした やはり野球部員は野球部員同士で付き合うべきだろ この文章はそれを伝えたかったんだな 気づきをこの国に与えてくれてありがとう

  • 権力差恋愛が性加害になりつつある世の流れよな

    • 初恋の同僚の初体験が上司だった俺が通りますよっと。 直属の上司の仕事できるとこがカッコよかったとのこと。 なお、上司が引退したときの言葉が 「増田くんが使い物になってくれ...

      • なるほど。見返すために仕事できる上司に追いつけるよう努力したってことか。

  • 幼馴染をサッカー部キャプテンに寝取られた俺は、いまだに後悔してるし、許せない。 分別のついてない女子の、人気者に憧れる習性を利用できる立場を悪用したんだ。奴は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん