2024-01-10

anond:20240110163147

カニってそんなに美味しいと思ったことねえわ

人類から二度と食べれなくなるよう取り上げられたとしても全然許せる

うなぎは困るけど

記事への反応 -
  • 私はカニアレルギーです。小さころ、カニ食べらんないずっと でもテレビトかでカニ食べ放題とか思う、見ると それ、海老で良くないですか? だってカニって殻に覆われた中身海老じ...

    • カニってそんなに美味しいと思ったことねえわ 人類から二度と食べれなくなるよう取り上げられたとしても全然許せる うなぎは困るけど

      • 最近はサンマさえも庶民の手に届かなくなってきた 新しい時代の食べ物が必要だ

    • 生物増田が跋扈してるこの時間にエビとカニの話なんか始めたらカーシニゼーションの話題が止まらなくなるぞ

    • カニアレルギーの人はエビもアレルギー反応出るものだと思ってた そういうわけでもないのか

      • 私は 15年に1回ぐらい海老で発症することもある 理不尽

        • かなしい… 自分はカニはそうでもないけどエビ大好きだから甲殻類アレルギーになったら泣いてしまう そばアレルギーになっても泣く つらいなアレルギー

          • 俺はエビが大好きで食べ過ぎてアレルギーを発症したから気を付けてね・・・ いずれ技術革新が進んでアレルゲンフリーエビが開発されて欲しい・・・

            • アレルゲンそのものが旨味のもとでアレルゲンフリーにしたら不味いとかありそう ベニテングダケは有毒成分そのものがいちばんうまいみたいな

            • 口以外の皮膚などから体に侵入したときの方が アレルギー体質になるリスクが圧倒的に高いらしいぞ エビニーしただろう

              • エビって殻むいたり背ワタ取ったりするから触る機会が多いんだね その点カニは脚をもぐときぐらいしか触らんからパッケージングが優れてる

    • 俺がエビに造詣が浅いから知らないんだけど カニミソはエビでは置き換え出来ない気がするんだが、どうよ?

    • ステロイド打って食うとかって出来ないのかな?

    • 卵アレルギーは白身が原因なことが多いから、詳しく調べてみると良い。 意外と黄身だけなら食べられるかもしれない。白身なんてほとんど味もしないし90%が水分だし栄養もない カニ...

    • カニアレルギーでもカニカマ食べられるの?

    • 死なない程度の卵アレルギー持ちだけど卵好きだから食っちゃう

    • でも俺もカニって言うほど旨くないと思うんだよな 手間がかかって無言になるのがエンタメ感あるのかな

    • カニアレルギーの奴ってエビ食えるの?

      • クルミアレルギーは高確率でピーカン(ペカン)ナッツもアレルギー、なぜか逆はそれより少し下がるらしい

    • 泣くなよ、カニカマやるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん