2024-01-09

anond:20240109185504

別にお前が割り込みでもそうでなくても、

問われた増田が「事実としてそう主張する」と答えられないのなら「ああロクな根拠もなくいい加減なことを放言してるだけなんだなあ」とわかるからどちらでもいいんだよ

  • おまえ、相手にばかり断定をもとめてて気持ち悪いな 匿名の場所でそれ聞く意味あるの?

    • あるよ 肯定できないなら結局そいつもロクな根拠もなく適当言ってるだけだってわかるし、 肯定したらシロだったときそいつが犯罪者になる可能性があがるからね😚

      • ようするに相手を犯罪者にしたくて嫌らしい質問を繰り返してるんだろ? そんな見え見えの手に乗るかよばかじゃねーの?

        • つまり事実とは言えないことを強い口調で書き込んでるってことね、なるほどなるほど😚

          • おまえのムーブが気持ち悪すぎて、お前の行動に文句言ってるだけだから、 松本の話には参加してないんだなあ ちょいちょい、おまえが気持ち悪いムーブしたときに割り込んでるのそろ...

            • 別にお前が割り込みでもそうでなくても、 問われた増田が「事実としてそう主張する」と答えられないのなら「ああロクな根拠もなくいい加減なことを放言してるだけなんだなあ」とわ...

              • 犯罪者乙 唆そうとして自分がはまってるの面白すぎだわw

                • お前が特になんの根拠もなくそう言ってるだけだからなあ

                  • あるよ 肯定できないなら結局そいつもロクな根拠もなく適当言ってるだけだってわかるし、 肯定したらシロだったときそいつが犯罪者になる可能性があがるからね😚

                  • 犯罪者が悪意をもって相手を陥れようとしてるだけだもんねー

                    • まあ結局松本人志の件を「事実としてそうだ」と主張できる奴は誰もいないってことだね 根拠もなく適当なことをいい加減に撒き散らしていると

                      • そもそも、事実かどうかなんて話をしてるのはお前一人やで 世の中のほとんどの人は「自分にはこう理解出来た」って言っているだけ まず前提条件すら読み取れてない自分を恥じようぜ

                        • つまりただの思い込みで特定個人を批判してるんだ

                          • おまえも思い込みで、感想を批判だと勘違いしてるじゃん つまりただの思い込みで特定個人を批判してるんだ

                            • 感想であることと批判であることは両立するよ~

                              • だから? お前は批判とおもったかもしれないけど、それは勘違いである可能性があるって話だろ? 両立するかどうかなんて話はしてない

                                • まあ別に批判でも感想でもいいけどさ 思い込みだけでロクに根拠もなく事実とも言えないことをあることないこと書き散らして特定個人を悪し様に書いたってことだよね

                      • 被害者は言えるだろ 考え足らなすぎw

                      • 被害者が増田を見てない、書き込んでないとなぜ断言できるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん