2024-01-09

anond:20240109120021

本当に生きてますか?

認識できてないだけで死んでいるのではないですか?

記事への反応 -
  • 俺は童貞じゃなかったんだ!!

    • 本当に生きてますか? 認識できてないだけで死んでいるのではないですか?

    • ワイは死んだやでという話

    • てか童貞的にはあんな痴女ファッションは「うわキモ……ちゃんとした服着たら? 頭おかしいんじゃないの」ってなって全然シコれない えっちな場面でえっちな格好するならわかるけ...

      • でも痴女に迫られたら勃起しちゃうんですよね?

        • 屋内の、TPO的にえっちなことするのが適切な場所で、二人きりならするかもしれんが、 お外で迫られたら警察呼ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん