2024-01-08

anond:20240108213926

麻雀は運なんだから超能力で運か牌の配置をコントロールするのは漫画的にはありなんじゃね

囲碁将棋ルール逸脱したらさすがにだめって言われるから

記事への反応 -
  • 連載が始まったばかりの頃や過去編を読む時に「登場人物がまだ成長しきってないから超能力が出てこなかったり弱いんだよな」って感じるじゃん? これもう既におかしいだろ? 逆にワ...

    • 麻雀は運なんだから超能力で運か牌の配置をコントロールするのは漫画的にはありなんじゃね 囲碁将棋でルール逸脱したらさすがにだめって言われるから

    • 囲碁将棋の超能力漫画ってないな 読む層の問題かな

    • ( ^ω^ ) https://kinmaweb.jp/archives/95976

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん