2024-01-08

anond:20231118230335

このたび裏金逮捕されたイケダヨシタカ議員は新しい教科書を作る会の八木秀次支援者だそうだね

教育支配全体主義イロハのイか

記事への反応 -
  • 池田大作が死亡した創価学会は、ナンバー2はいるの? 派閥抗争で分解するの?

    • このたび裏金で逮捕されたイケダヨシタカ議員は新しい教科書を作る会の八木秀次の支援者だそうだね 教育支配は全体主義イロハのイか

    • 池田大作は元々ただの神で、もとからマネジメントは他にあるんじゃないの

    • 今ファミレスでオムライス食ってたんだけど、背後の席で 「既に小作がやられた?!」「中作の仕業か…?」 って怪しい人たちが会話してたよ

    • アメリカや政府は日蓮の生まれ変わりの創価学会があって良かったよね 日蓮丸撃沈の悲劇と、それを隠した罪は別なんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん