2024-01-07

anond:20240107141113

そもそもワークマン女子というブランド名がダサくて…

わざと「作業服メーカーが考えました、オサレアパレルとは違いますよ」的なイメージ強調したくてダサくしたのかもしれないし、

そもそも長く続ける気もなくて一時の話題性重視だったのかもしれないが

記事への反応 -
  • 防滑シューズが雨の日の外出に適してたとかそういう実用性に優れていて、かつ価格帯がユニクロGUしまむらみたいだったのが始まりだったと思う それで持ち上げられてワークマン女子...

    • そもそもワークマン女子というブランド名がダサくて… わざと「作業服メーカーが考えました、オサレアパレルとは違いますよ」的なイメージ強調したくてダサくしたのかもしれないし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん