2024-01-07

anond:20240107101648

いや、普通な健康診断で確実に引っかかってるはずだから言う必要は無いと思う。

それよりもウィルス肝炎可能性もあるから注意な

記事への反応 -
  • しばしばオッサン(たまにオバサン)から漂ってくる、鼻をつくにおい。 ずっと加齢臭だと思っていたけど、最近、きまって肝臓を悪くしている人のみからにおっていることに気づいた。 ...

    • いや、普通なら健康診断で確実に引っかかってるはずだから言う必要は無いと思う。 それよりもウィルス性肝炎の可能性もあるから注意な

    • どこで判断したの?

      • 仕事で肝臓を悪くしている人と接する機会が増えて、みんな同じにおいがすることに気づいた

        • 警察犬でしたか、年末年始特別警戒期間ご苦労さまでした😌

    • 😷ワイは前はALT(GPT)だけ基準値超えてたけど最近検査したらCHEも超えてたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん