2024-01-07

熊本地震ライオン脱走のデマ投稿したやつは逮捕されたけど

チェーンソー自販機破壊して物を盗んでいく集団がいるってデマ投稿したやつは逮捕されないの?

  • アレ壊し方が荒っぽすぎるから誤解されても仕方ない、 リモートで鍵開けるようにできるとかしたらどうでしょうか

    • そもそも現地が外部と連絡取れないのにどうやって現地の自販機に信号送るんだよ

      • 電話はアウトだけどLORAWANはOKみたいなケースはありうる

      • そりゃ衛星通信とかあれば地元とも連絡取れるわけでしょ

        • その機能実装する費用で破壊コスト賄えるし機能実装するスペース分在庫補充しといた方がよくない? どうせ被災地にあった自販機なんて交換するでしょ?

  • 安倍が原発事故の時に菅について嘘投稿したけど、信じるだけの根拠があれば免責と裁判所は判断した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん