2024-01-07

災害のたびにでる生理まとわりつく男はなんだろうな

避難所生理我慢しろとかティッシュや布を当てろとかピル飲めとか災害のたびにキチガイみたいな男が結構な人数出てくるのは何でだろう。

女だけに生理用品を配るなら女に配る食料など他の物を削れとか、東日本大震災では女に生理用品配るなら男にテンガ配れってキチガイを見てウヘェ…と思ってたら今回の災害でコロアキが避難所に大量のテンガ持って行ったらしくて、何かなぁ…となった。

生理中の女に生理用品配らなかったら毛布や服が血でベトベトで一日くらいで使い物にならなくなるし、床も血まみれになって避難所悪臭と不衛生に飲み込まれるが、そうまでして女に嫌がらせしたいのは何でやねん。

  • 基地外の出現って自然法則に組み込まれてるんかな

  • 女に嫌がらせしたい男は常時大発生してるわけで何も変わらんってだけじゃ まあネットで喚いてるだけなら現実に及ぼす影響はほぼないし 現実で嫌がらせする男よりはまだマシじゃね

  • 知能が幼稚園で止まってるから他人が貰ってると自分も何でも良いから欲しいって思うんだろ それがナプキンでもオムツでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん