2024-01-06

anond:20240106144209

じゃあ親に束縛されたり虐待によって家を出られない人は?身体的な問題によって親を頼らざるを得ない人はどうするの?大学学費事実上束縛されてたり、脱出できたとしても行くあてがない人はどうするの?ろくに理解もしてないくせにわかったふりして言うのほんま良くない

記事への反応 -
  • 自分の人生がうまくいかない原因を親のせいにしているだけだろ それが許されるのは高校生までだ 大人になったら全てお前の責任、お前は言い訳を探しているだけだろう

    • じゃあ親に束縛されたり虐待によって家を出られない人は?身体的な問題によって親を頼らざるを得ない人はどうするの?大学の学費で事実上束縛されてたり、脱出できたとしても行く...

      • 傾向の話だよ 極端な虐待をされている人間より、自分の失敗を親のせいにするバカの数の方が傾向としてはるかに多いという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん