2024-01-05

記事への反応 -
  • 自分が会社を辞めた後、どうなるのか想像すると楽しみで仕方がない。 「ビルドするにはこのボタンを押してください」までしてあげないとビルドできないし ビルドエラーは一文字も読...

    • コミュ障で自己主張のできない不定形の増田とそんなやつしか雇えない底辺企業のバトル

      • たぶん技術力の話と暴言(≒妥当な説教)の話はほんまなんやろな。 どっちかが有能ならやっていけたのに悲しいもんやで

        • 技術力(仕事に必要な技能)と意思疎通の両輪がないと仕事にはならんのよな。 増田では前者だけはあるんやろうなってやつが散見されるね。

    • 有能な自分が会社を一人で支えてると夢想する増田 追放系なろうとかすきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん