2024-01-03

記事への反応 -
  • 自己紹介要らんぞゴミ 犯罪者減らしてからいえ劣化チンコ

    • 犯罪者減らしたいならお前が自殺するのが手っ取り早いと思う

      • 自殺教唆か 早速犯罪やってる辺り本当オスは救いようがないな もっと真っ当な感性を養えよチンカス

        • だってお前生きてるだけで他人に迷惑かけてるし 今でも隣の部屋でお前の親泣いてるし 多分明日あたり親に寝てるところ襲われるぞ

          • 意味分からんな さすが犯罪をやる方の性別

            • やっぱり統失でADHDだったか

              • 精神病者を侮辱に使うんだな やはり犯罪を犯す性別は感性が下劣だな 男の犯罪率を改善してから主張しろよゴミ

                • それを侮辱に感じるなんて差別的ですね お前インフルエンザだろって言われても普通の人は病名言われたとしか思わないのに フェミは常に差別してるからそう思っちゃうんだよなw

                  • 犯罪者の言い訳はいらんぞ 侮辱でないなら何故急にADHDや統失をあげた? そういう感性だから犯罪者になるだよ

                    • 病人を差別するクズがここにいます! しかも被災者は全く助けたくないそうです!

                      • つまんねーなお前は そうやってゴミみたいな感性で生きていけよ 他人に迷惑かけるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん