2024-01-02

anond:20240102095153

夜中3時増田がつっかかることしかできないのは、迷惑ユーチューバーと同じかてごりーなんだけど増田からばれていないだけなんだろうね。

  • 長期的な視点を持っていう人は、夜中の3時には寝ているもんなんだよ。 詐欺師が詐欺師に振る舞いについて言及している自己矛盾。

    • 長期的な視点を持っていう人は、夜中の3時には寝ているもんなんだよ。 はい偏見。または差別。 夜中働いている人に長期的な視点はないというのか。

      • 正月から働いて増田にいる設定なの?wすごいね。 いいんだけど。

        • あまりにレアなものを典型例であるかのように提示しても反論にならないのに、そんなことも気が付かない知能の持ち主が夜中の3時くんなのでは。

          • 夜中増田はその生活習慣ゆえ知能があれになるということか・・・

            • 夜中3時増田がつっかかることしかできないのは、迷惑系ユーチューバーと同じかてごりーなんだけど増田だからばれていないだけなんだろうね。

              • おそらくぼんくらな世の中の人はわかっていない!!!ぼくが指摘してあげないと!!!という意識なんだろうけど、 普通の人はそんな人の存在に気がついていないというだけなんじゃ...

            • 馬鹿は元々の脳のスペックが低いから自然と馬鹿な事をするってだけだろ 結果的にネトウヨやQアノンみたいなガイジになるのはそのせい

          • 午前3時の熱ぅくう焼けたっ、アスファルトかーらっ、 曲がり角まで逃げぇるう頃はっ、ほら崩れ出っすう~ 笑えー笑えー笑いー飛ばせっ、僕たーちの目ぇは見えーすぎてっ、 ずっと宗...

      • 長期的な視点でうなら、昼夜逆転の仕事はやめるべきです。

        • 医師ですけど、とつけておくと信頼性がますぞ。 ここにいる医師は偽物だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん