2024-01-01

anond:20240101150420

俺もアラフォーからアラフィフに向かってるしな

老人だって自覚はずっと前からあるんだけどな

大友克洋じゃないけど、老人と子供は意外とカッコいいイメージがある

記事への反応 -
  • 90年代にwindows95などを触ってた20代の人達がいるけど 今から10年後には彼らが60代になっていく 下手したら若い世代より60代の方がPC扱った事が多い時代が来るかもしれない その頃もお年...

    • 俺もアラフォーからアラフィフに向かってるしな 老人だって自覚はずっと前からあるんだけどな 大友克洋じゃないけど、老人と子供は意外とカッコいいイメージがある

    • お前の思い込みの話だろ

    • 若者のイメージはパソコンが使えない

    • いまですらPCは年寄り若者はスマホタブレットなんてイメージ持ってる人いるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん