2023-12-31

anond:20231231230001

まさにそういうのを懐かしいと思うような年齢層がターゲットからな、今の紅白って。

はてなーのメイン層とめっちゃ被るんだからテレビ見てない自慢せずにもっと見ればいいのに。

記事への反応 -
  • 今年もあと1時間ちょいなんだから 何かを批判するようなギスギスした話題はやめようよー

    • 平和に紅白の話題でもしようぜ

      • 今年は紅白見られてないんだよねー ポケビとかブラビとか出るんでしょ? なつかしいねー

        • まさにそういうのを懐かしいと思うような年齢層がターゲットだからな、今の紅白って。 はてなーのメイン層とめっちゃ被るんだから、テレビ見てない自慢せずにもっと見ればいいのに...

    • いつもギスギスしてるのが増田なんだから不快なら来ないほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん